今日は、月に1000万以上の収入がある方に話を聞いたのですが、まず、自由な生活をするためには、月に100万円投資できるお金が必要かなと。それがスタート地点と言っていました。月に100万円の収入があったらいいなと思っていたけど、本当に稼いでいる方は、月に100万円投資できるお金がスタートと、私が目指しているものがスタート地点でした。

世の中、いろいろな方がいるなと。確かに、仕事で毎月100万円あったら嬉しいけど、働くのを辞めたら収入がストップしてしまうので、FXなどの投資をしているようです。

投資であれば、時間のあるときに、売ったり買ったりするだけでいいので、どこにいてもできるのでいいかなと。

ただ、最初は、1000万円とか、簡単に溶かすだろうと。溶かして溶かして、いろいろ学ぶことで、マスターするみたいな話をされていて、だから、100万円が必要なのではなく、月100万円がスタート地点と言うことだろう。

保育士をやっていたら、月に100万円なんて投資に使えないので、副業をやるか、収入が多い方と結婚するかになるかなと。

投資をやっている方なら、なお、いいのかなと。その方の話だと、投資で失敗しながら学ぶといっていたので、すでに投資で勝てる方と結婚するのがいいかなと。ただ、それってほとんどいないと思うので、難しいよね。